BLOG

2020/1/19

大人気CALIBURNに後継機が‼

多めのミスト、しっかりした味の出方で人気のPOD「CALIBURN」が新型になって登場。

横浜店でも発売開始から好評頂いております。

では、本日は新型のKOKOになってどんな変更があったかを解説させていただきます。

形状の変化

まず、見た目の変化がわかりやすいと思います。

従来のCALIBURNが細長いスティック形状であったの対してKOKOはほぼ正方形に

かわりました。

あと一点大きな変化はKOKOではパフボタンが省略されています。

これにより操作性はよりシンプルになりました。

カートリッジにも変化が!?

付属のカートリッジにも変更があります。

従来のCARIBURNでは1.4Ωコイルが使用されていますが、KOKO用では1.2Ωとなっています。

これは別に専用品というわけではありません!

従来のCALIBURNをお持ちの方がKOKO用のカートリッジを使用することも可能です。

使ってみると劇的な変化があるわけではありませんが、KOKO用のカートリッジのほうが味も濃く、ミスト量も充実しています!

しかし、バッテリーの消費量も多くなりますので好みで使い分けるのがよろしいかと思います。

あと一点!

KOKOには新たにストラップホールが新設されました!

付属品にも金属製のチェーンがついてきますのでネックレスのように首から下げて利用できます!

荷物を極力減らしたい方にはおすすめですね。

選べるカラー!

まだリリース間もないので4種類ではありますが、ブラック、レッド、グレイ、ブルーと基本的なカラーは抑えられています。

お好みに合わせてチョイス可能です。

お気軽にご相談ください

店頭にお越しいただければ、実際にお手にもって確認していただく事も可能です。

また使用法などにご不安がございましたら安心できるまでサポートさせていただきます。

ぜひ一度お気軽にご相談ください。

back to top