ITEM

2023/3/8

シングルコイルでお手軽ビルド【デッドラビット ソロ RDA】

シングルコイルでお手軽ビルド【デッドラビット ソロ RDA】

久々にシングルビルドのRDAが新入荷しました。

HELLVAPE Dead Rabbit Solo RDA

シリーズで出続けている人気RDAですね。

ウサギのロゴが特徴のカッコ可愛いアトマイザーです。

シングルコイルの良いところはなんといっても楽なところです。

デバイスのパワーも50~60w出れば十分だと思います。

コイルの足の調整が簡単なツールと、いかつめのクラプトンコイルが付属しています。

エアフロ―の調節がかなり細かくできるようになってます。

全開から小さい穴2つ開きまで。かなりタイトな感じになりそうです。

ドリップチップを510に変えれるコネクターも付属しています。

サイズ22mmなのでPICO75にも乗っけれますよ。

ビルドが楽で見た目もGOODなRDAです。

リキッド、CBDはMr. VAPE楽天ショップもぜひご利用ください。

https://www.rakuten.co.jp/mrvape/

back to top