ITEM

2022/10/5

パステルカラーがカワイいスターターキット【INNOKIN GOZEE 2100mAh】

2022年も10月に突入しました。

ここから年末までの速さはまるで2倍速に感じますね。

今週からいっきに涼しくなって、冬も間近です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、先週新入荷したばかりのスターターキット

【INNOKIN GOZEE】

のご紹介です。

パステルカラーがカワイいスターターキット【INNOKIN  GOZEE 2100mAh】

かなりポップでキュートなデザインで、めちゃめちゃオシャレです。

バッテリー容量2100mAhと十分ながら重さは約105g、サイズもかなりコンパクトで持ち運びもしやすい。

もちろん充電は、タイプCの2A急速充電対応。

サイドのGOZEEの文字も同色で目立ちすぎず存在感があって良い。

リキッドはスライド式のトップフィルで楽チン。

アトマイザーもかわいいんですよ。

ドリップチップは510規格で交換可。

パワー調整は6w~MAX60wと最近はこれくらいあれば十分です。

付属のコイルは0.8Ωと0.3ΩでMTL、DL両方いけます。

エアーフローもかなり絞れるので、重めのMTLがお好みの方でもOK。

気になる方はぜひ店舗で実際にご覧ください。

Mr. VAPE 新宿店、横須賀店、横浜店でお待ちしております。

back to top