ITEM

2022/10/26

POPなタンクアトマイザー【GO z+】24mm

POPなタンクアトマイザー【GO z+】24mm

こんにちは。

10月もすごいスピードで過ぎていきますね。

厚手のジャケットが必用な日も増えてきて、秋⇒冬の雰囲気になってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日ブログで紹介させていただいた、INNOKINのスターターキット【GOZEE 2100mAh】。

こちらのデバイスのアトマイザー単体、【GO z+ 24mm】。

かなりかわいいデザインで使いやすく、おススメです。

コイルは0.8Ω(推奨15~18w)が最初に付いていて、MTL向きですが、

別売りで0.3Ω(推奨30~40w)もあるのでDLにも対応しています。

エアホールもかなり絞れるので重ためのドローがお好きな方もOKです。

最近はトップからのリキッドチャージが当たり前になってますが、

そんな中でもスライド式は特にリキッドチャージが楽な仕様です。

510サイズのドリップチップなので交換可能。

ドリップチップを変えるとオリジナリティーがさらにアップします。

こんな感じの組み合わせも良いのではないでしょうか。

GEEK VAPE イージスソロ2に装着してみました。

PODタイプやアトマとデバイス一体型が主流となっていますが、カスタムして個性を出すというのもVAPEの楽しみの一つですので興味ある方はMr. VAPEへご相談ください。

back to top