ITEM

2023/1/23

”SMOK Nord5” ノード新作をチェック

”SMOK Nord5” ノード新作をチェック

皆様こんにちは。

いよいよ1年で最も寒い時期がやってきました。

朝、夜は芯まで冷えます。

これを超えれば春はもうすぐですね。

本日は先日入荷したSMOK Nord5を見ていきたいと思います。

デザインやサイズはNord4から大きく変わっていません。

ポケットにスッと入れやすいカタチですね。

ノード4から変わった点はエアホールが両サイドにあり、裏面のスライド式スイッチで調節します。

MAX80Wとパワーは十分。

電池容量は2000mAh。

タンク容量は5ml。

0.15Ωと0.23Ωのコイルが付属。バリバリの爆煙使用です。

コイルをロックするアームが付いていてコイルが落ちないようになっています。

持ち運びに適したデザインで手軽に爆煙が楽しめるVAPE、

”SMOK ノード5” 

いかがでしょうか。

Mr. VAPE楽天ショップでは、VAPEリキッド、CBD等が充実のラインナップです。

ぜひご利用ください。

https://www.rakuten.co.jp/mrvape/

back to top