BLOG

2020/4/29

やはり人気のステルスMOD 【EASY Side BOX MOD】

一時は高い人気を誇ったMODのカテゴリーがありました。
いつの間にか新商品はほとんどでなくなっていました。
しかし、やはりその利便性やコンパクトにまとまる独特なデザインには「良さが」ありました。
お客様からももう一度入手できないかと多くの声をいただきました。

そんな中やってまいりました。新作ステルスMOD
Ambition Mods【EASY Side Box Mod 60W】 DESIGN BY SUNBOX R.S.S.
メーカー名が二つ入っている点で気づかれる方もいらっしゃると思いますが、
斬新かつ高コスパなデバイスをいくつもリリースしているAmbition Modsと
デザイン性の高さ無駄のないつくりで人気のSUNBOX R.S.S.のコラボ製品です。
本日は【EASY Side Box Mod 60W】のご紹介!

まず、スペックからご紹介。

・サイズ:24㎜のアトマイザーまで対応するMODとしてはかなり小さくて来ています。
小型で有名なPICO 75wと比べても高さ以外には違和感は感じません。

・バッテリーと出力:18650バッテリー一本を使用します。(製品には含まれません)
最近の18650バッテリー使用のMODとしては最大出力は抑えめの作りですが、ステルスMODの仕様上不足を感じることはないと思います。

保護機能

・カットオフ機能
・過放電保護
・短絡保護
・過熱保護
・逆接保護

保護機能も充実していますので、安心してご利用いただけます。

ステルスMOD最大の特徴は

通常のMODであればMODの上面にアトマイザーがのります。
が、ステルスMODはアトマイザー座面が低くなっています。
EASY Side BOX MODでは実測28㎜MODの頂部より低くなっています。
その分だけ通常のMODより低くセットアップできることになります。

下の写真はほぼ同じ高さを持つMODに同一のアトマイザーを乗せた時の比較です。

かなり高さが抑えられているのが分かりますね。
その特性から背の高いアトマイザーとの相性が良いですね。
いろんなアトマイザーを試してみるのも楽しいですね。

EASY Side BOX MODの注意点

・ステルスMOD全般に言えますが、あまり背が低いMODですと吸いづらい事があります。
 その際は長めのドリップチップなどで対策しましょう。
・EASY Side BOX MODはボタン操作での電源オフが出来ない仕様です。
 持ち運ぶ際はバッテリーキャップを一度緩めて再度しめこんでください。
 パフボタンを5クリックしない限り電源が入ることはありませんので、安心して持ち運べます。

実機を使ってのフィッティング可能

店頭にお越しいただければ、お持ちのアトマイザーを乗せてバランスを確認していただく事も可能です。

また楽天からのご購入も可能です。
https://item.rakuten.co.jp/mrvape/10000061/

back to top