STAFF

2019/9/16

GEEK VAPE AEGIS SOLO KIT 驚異のタフネス!

本日ご紹介するのは、横浜店で売れ筋ナンバーワンのスターターキット、GEEK VAPEの”AEGIS SOLO KIT”です。

本記事では、さまざまなお客様に「おっ、いいね」と思っていただける理由をスタッフが徹底的にご紹介します!

こんな方に好まれています!


  • とにかく壊れづらいVAPEが欲しい方
  • アウトドアでもVAPEを楽しみたい方
  • 一つのデバイスを長く使い続けたい方

何と言ってもAEGIS SOLO KITの特徴は防水・防塵・耐衝撃

AEGIS SOLO KITのタフネスは安心感につながる

AEGIS SOLO KITのタフネスなボディは安心感につながります。

こちらのデバイスは、 スマートな見た目にも関わらず、驚異のタフさを実現しています。

昨今のスマホに防水・防塵機能が標準装備されているように、デバイスに対するタフさのニーズが高まってきている世の中です。 

スマホもVAPEも、決して安くない買い物を壊して無駄にはしたくないですよね!

防水・防塵・耐衝撃があるこの商品は、それだけで選ぶ価値があるのではないでしょうか 。

AEGIS SOLO KITはどこでも使えるVAPE

AEGIS SOLO KITはVAPEとしてお手軽なデバイスでしょう。

更に、防水機能が装備されていると、使う場所を選びません。

例えば、水辺でのバーベキューやスキー、マリンスポーツなどでは、「万が一落としたら」「湿気で壊れてしまったら」と考えると、なかなかレジャーにVAPEは持って行きづらいですよね。

AEGIS SOLO KITなら、状況によらずいつでもVAPEを楽しむことが出来ます!

AEGIS SOLO KITはVAPEとしての機能もバッチリ

AEGIS SOLO KITは、VAPEとしての機能もバッチリ備わっています。

ワッテージモードでは、 5W~100Wのレンジで出力調整ができ、温度管理にも対応しています。

付属のタンクで楽しむもよし、手巻きのRDA・RTAを乗せてもよし。

ビギナーから上級者まで使えて 他のMODよりも長く使い続けられる万能さも兼ね備えています!

下記ではAEGIS SOLOの詳細なスペックをご紹介していきます!

AEGIS SOLO KITの詳細なスペック情報

サイズ 86.4×41.2×31.5(MODのみ)
重量 112.5(電池除く)
バッテリー 18650×1
出力 5w~100w
保護回路 ・ショート保護
・10秒カットオフ
・オーバーヒート保護
・過電流保護
・過充電過放電保護

AEGIS SOLO KITのサイズ・重さは比較的軽い!

AEGIS SOLO KITは、女性の手にもすっぽり収まるサイズで、見た目が非常にスマートです。

多面体のように加工されたフチはお洒落な印象を出しています。

こちらのデバイスでは、防水・防塵・耐衝撃のような機能を備えているわりに、重さは抑えられています。

そのため、その他のスターターキットと比べてAEGIS SOLO KITが重すぎるということはないでしょう。

AEGIS SOLO KITの各所に施された特殊処理

AEGIS SOLO KITの各所には、特殊処理が施されています。

電流が流れるようなUSB接続部やバッテリー裏蓋部分などは、シリコン素材によって厳重に防水されています。

また、MOD全体は、ゴム素材で覆われているため、落とした時にも衝撃をやわらげてくれます。

iPhone7/8/XやXperiaなどと同等の防水・防塵性能!

AEGIS SOLO KITはIP67規格相当の防水・防塵性能を有しています。

IP67はiPhoneやXperiaなど各種防水スマホと同等の規格です。

具体的な性能は下記のようになっています。


  1. 内部に粉塵が侵入しない。
  2. 30分間水深1mの水に沈めても浸水しない

AEGIS SOLO KITの詳細なモード設定

AEGIS SOLO KITの設定可能なモードは下記の通りです。


  • POWER(5w~100w)
  • BYPASS
  • VPC(カーブモード)
  • TC-TCR
  • TC-SS
  • TC-Ni

このように、標準的な機能はすべて有しています。

付属のタンクと使用するさいには、主に30w~40wでの運用になりますが、それ以上の機能がたくさん搭載されています。

将来的なカスタイマイズにも対応しやすい優秀なMOD

まず一般的によく使われるPOWERモードも、5w~100wのレンジで調節が可能です。

幅広くワット調整が可能なMODだからこそ、AEGIS SOLO KITは煙の少ないアトマイザーから、爆煙のアトマイザーまで問題なく使えます。

更に、TCモード(温度管理)とカーブモードにも対応しており、上級者の詳細なカスタマイズにもしっかりと応えてくれるMODに仕上がっています。

まとめ

AEGIS SOLO KITは驚異のタフネスを兼ね備えたスターターキットです。

防水・防塵・耐衝撃であるため水の中に入ってしまった場合や、落としてしまった場合でも安心して使えます。

加えて頑丈な本体だからこそ、AEGIS SOLO KITは、場所を選ばずにどこでも使えるVAPEです。

VAPEとしての機能としてもこちらのデバイスは、十分に備わっています。

スペックとしては、サイズはスリムで重さは防水・防塵・耐衝撃が備わっているわりに軽めです。

またAEGIS SOLO KITには各所に特殊処理が施されていて、iPhone 7/8/XやXperiaなどの防水スマートフォンと同等レベルのタフネスです。

加えて、こちらのデバイスでは詳細なモード設定が可能になっていることで、将来的なカスタマイズにも対応しやすい優秀なMODの一つとして挙げられるでしょう。 本記事を参考にしてAEGIS SOLO KITのご購入を考えてみてはいかがでしょうか


back to top