ITEM

2021/10/10

Mr.VAPEスタッフがFusion JuiceのHIGH THROAT HITを吸ってみた。

10月からのタバコ値上げに伴い、VAPEに移行される方や、
VAPEを再開される方が増えています。

そんな中、革命的ともいえるリキッド、Fusion JuiceのHIGH THROAT HITシリーズ3種を吸ってみました。
このリキッドの何が革命的かというと、吸いごたえを高めるためにCBDが入ってるんです。

ニコチンゼロ、タール無しのVAPEリキッドは喉への刺激(キックやヒットと言われる)が今まではメンソールでしか出せませんでした。
それをCBDで出そうという斬新なリキッドです。

 

本日は第1弾、ゴールドリーフ。
葉巻タバコフレーバーです。

ぐ~~っと吸い込むと喉へのピリピリとくる刺激。
これはまるでニコチンのキックのよう。

 

そして、2服3服と重ねていくとさらにキックが強くなります。
これがハイスロートヒットと命名された所以なのでしょう。

 

味はマイルドながら吸いごたえは十分。
華やかなタバコ葉の香りが非常に美味です。

フルーツ系やスイーツ系の甘いリキッドが苦手。
メンソールや清涼剤のクール感もいらない。
吸いごたえは欲しい。

 

そんな方にオススメのリキッドです。

お店で試し吸いできますので、気になる方はぜひご来店ください。

Mr. VAPEの楽天ショップでも絶賛販売中です。

https://item.rakuten.co.jp/mrvape/10000138/

back to top